ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 西宮市 S様

ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 西宮市 S様

とっても人懐っこい こちびちゃん と、少しシャイな きょうちゃん です。

 

1日目

玄関を開けると、リビングの入り口付近に、こちびちゃんときょうちゃんがこっちを見ていました。

こちびちゃんは直ぐに私の所に走って来てくれました(^^)

きょうちゃんは少し腰が引けてましたが、以前の様に隠れてしまわないで、リビングに居てくれました。

私がキッチンでご飯の用意をしていると、二人とも入り口の所で待っていてくれました。

2人ともよく食べてくれていました。 こちびちゃんのお薬もちゃんと飲んでくれました。

食後は、きょうちゃんはいつもの押し入れの中に入って行き、こちびちゃんは私にスリスリ甘えたり、お部屋の中をウロウロしていました。

  IMG_0896何か用? 

 

 

 

2日目

玄関を開ける戸と、奥からこちびちゃんが走って来てくれました。

きょうちゃんは押入れの中に居ました。

ご飯の用意をしだすと、こちびちゃんはキッチンで待っていてくれました。

ふと気が付くと、いつの間にかきょうちゃんも押入れから出て来てくれていて、キッチンの入り口でちょこんと座って待っていてくれました。

2人とも、食欲旺盛でトイレもしっかり出ていて、元気いっぱいです。

  

 

 

 


ページトップへ戻る