ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 尼崎市 K様

ペットシッター日記 ゴールデンウィーク 尼崎市 K様

1日目

ダイちゃんはいつもの様に、床に寝転がってお出迎えしてくれました(^^)

お腹が空いているダイちゃんは、ご飯を入れると黙々と食べてあっという間に完食しました。

ぽてちゃんも隣の部屋でにゃ~にゃ~催促していて、ご飯を入れると直ぐに全部食べ終わりました(^^)

ぽてちゃんはスリスリ甘えてくれていました。

ダイちゃんはぽてちゃんのお部屋にあまり行きたくないようでしたが、オヤツを見せると、直ぐについて来てくれて、ぽてちゃんのお部屋に入ってオヤツを食べました。

でも、食べ終わるとまた直ぐにキッチンに戻ってしまいました。

ダイちゃんはまだ物足りない様子で、キッチンからこっちをじーっと見ていました。

しばらくすると、私の膝の上に乗ってきて甘える作戦の様でしたが、それでもくれないとなると、またご飯の器をじーっと眺めていました。

  

 

 

 

2日目

ダイちゃんはご飯の台の上に手を乗せて、にゃーにゃー鳴きながらご飯の催促をしていました。

ご飯を入れると、黙々と食べていました。

ぽてちゃんもご飯を入れると、あっという間に食べ終わりました。

食後、ダイちゃんも一緒にぽてちゃんのお部屋で過ごしました。

朝日がポカポカと温かくて、ぽてちゃんは気持ちよさそうに日向ぼっこをしていましたが、ダイちゃんはオヤツを食べ終わると、直ぐにキッチンに戻って、ご飯の器の前にちょこんと座っていました。

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る