ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 4月 尼崎市 K様

ペットシッター日記 4月 尼崎市 K様

シュウシュウちゃんとミュウミュウちゃんに新しく仲間が加わりました(^^)

ウシ柄がとってもキュートな、まだ子猫のモンプチちゃんです。

本当はまだお世話をさせて頂ける月齢では無いのですが、夜はお父様がご帰宅されるとの事だったので、お昼に1回お世話をさせて頂くことになりました。

 

 

1日目

玄関を開けると、シュウちゃんがチョコンと座って待っていてくれました(^^)

リビングに入ると、早速プチちゃんが足下にしがみついてきました。

ミュウちゃんは2階に居るようでした。

打ち合わせでは、プチちゃんはまだ猫専用出入り口は使えないと言う事でしたが、シュウちゃん達が出入りするのを見て覚えたのでしょう、普通にプチちゃんも出入りしていました。

さすが子猫、ひとりでバタバタと走り回っていました(^^)

ミュウちゃんは私が来ていることが分かって、2階から降りて来てくれました。 玄関のドアの前で外に出たそうに、にゃ~にゃ~鳴いていました。

  

 

2日目

シュウちゃんはダイニングテーブルの上に、ミュウちゃんはリビングのテーブルの下でミャーミャーと鳴いていました。

プチちゃんは2階に居たようで、物音を聞きつけて走って降りてきてくれました。

シュウちゃんは外を眺めていました。

今日は風がキツいので、音が気になっている様です。

ミュウちゃんはテーブルの下でウトウトしていました。

プチちゃんは私に飛びついたりよじ登ってきたり、元気いっぱいです。

  

 

3日目

今日はミュウちゃんだけ2階で、シュウちゃんとプチちゃんはリビングに居ました。

プチちゃんは専用の小さなトイレが有りますが、シュウちゃん達と同じ大きいトイレを使っていました。小さな手で一生懸命砂をかく姿がとっても可愛いです。

ミュウちゃんは2階から降りてきて、玄関のドアの前でニャーニャー鳴きながら、お外に出たそうでした。シュウちゃんもミュウちゃんも脱走壁が有るので要注意です(^^)

 

3日目(夕)

リビングに入ると、シュウちゃんもミュウちゃんも寄ってきてくれました。

プチちゃんもいつの間にか私の足にしがみついていました(^^)

今日はプチちゃんが下痢をしていました。

でも本人は至って元気で、いつものようにバタバタと走り回っていました。食欲も旺盛ですが、今日はウェットフードはやめて、ドライフードだけにしました。

ルンバが作動しだしたので、みんな2階に上がって行きました。

ルンバが終わると、今度はミュウちゃんとプチちゃんの追いかけっこが始まりました。

今まで見たことがないくらい、ミュウちゃんはすごいスピードで走り回っていました。

 

 


ページトップへ戻る