ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 3月 尼崎市 N様

ペットシッター日記 3月 尼崎市 N様

シャイだけど、本当はとっても甘えん坊さんの楓花ちゃんです(^^)

 

 

1日目(昼)

玄関に入ると、シーンとしていて、ふうちゃんはどこにいるのか分かりませんでした。

トイレの掃除をしていると、いつの間にかふうちゃんがダイニングテーブルの下に来てくれていました。

前回初めとのシッターに来させてもらった時は、初日は物置に隠れてなかなか出てきてくれなかったふうちゃんですが、今回は初日から出てきてくれて、床に転がって大きく伸びをしていました。 まだ警戒はしていますが、私の事は覚えてくれているみたいで良かったです(^^)

 

 

 

 

1日目(夜)

玄関を開けると、ふうちゃんが玄関まで来てくれていました。

お母さんが帰って来たと思ったみたいですが、 私を見るなり毛を逆立ててシャー!!っと威嚇していました。

私が入っていくとふうちゃんは廊下に立ちはだかり、「にゃお~ん、にゃお~ん」と鳴いて、私に「入って来ないで!」っと言っているようでした。

でも私が手を差し出すと、近付いてきて手の匂いを嗅いでいました。そしてようやく私のことを思い出してくれた様です(^^)

ふうちゃんは急にコロンと床に寝転がってコロコロと転がって可愛いポーズを見せてくれました(^^)  そして納得したかのようにリビングに入って行きました(^^)

  

 

 

 

2日目(朝)

ふうちゃんは物置に居ましたが、私がリビングに入っていくとふうちゃんもすぐに出てきてくれました(^^)

お留守番で少し食欲が減っているふうちゃんですが、オヤツのちゅーるは全部食べてくれていました.

昨日までは食べてくれなかったカニかまも今日は手から食べてくれました(^^)

お水もよく飲んでいて、少しずつ慣れてきてくれている様です。

   

 

 

 

2日目(夜)

今日はとっても甘えん坊のふうちゃんでした。

スリスリくっついてきて、撫でるとゴロゴロと喉を鳴らして気持ちよさそうにしていました。

ペットボトルのフタを転がして遊びました。

最初はあまり乗り気じゃなかったふうちゃんですが、そのうちに手を伸ばしてじゃれついていました(^^)

だいぶんリラックスしてくれるようになりました(^^)

  

 

 

 

最終日

ふうちゃんは物置に居ましたが、直ぐに出てきてスリスリ甘えてくれていました(^^)

昨夜はあれからもキャップで遊んでいたようで、お水の器にキャップが入ってしまっていました(^^)

ふうちゃんは電話の上にチョコンと座ったり、カウンターの上のお水を飲んだり、マイペースに過ごしていました。

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る