ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 3月 宝塚市 Y様

ペットシッター日記 3月 宝塚市 Y様

お庭でのんびり暮らしているジョン君とクッピーちゃんです。

お久しぶりのお世話です(^^)

 

1日目

中に入って行くと、ジョン君もクッピーちゃんも姿がありませんでした。

いつも車を停めた時点で入り口の所まで出迎えてくれていたのに、忘れられてしまった!?でも、大丈夫でした(^^) ジョン君は直ぐに出てきてスリスリしてくれました。

クッピーちゃんもハウスの中でくつろいでいたようですが、私の姿を見ると急いで出てきてくれました(^^)

お天気も良く暖かだったので、ジョン君はまだハウスには入りたくなさそうでした。

夕方になると、結構風が吹いて少し肌寒い感じなんですが・・・

ご飯を入れるとクッピーちゃんは直ぐにハウスに入ってくれました。

ジョン君は少し迷っているようでしたが、やっぱりご飯には勝てずに、ハウスに入ってご飯を食べていました(^^)

   

 

 

2日目

今日もクッピーちゃんはハウスの中にいました。

ジョン君も直ぐにどこからともなく出てきてくれました。

二人は早くご飯が欲しいのか、私がお水を替えに行ったり、移動するたびにあとをついて回っていました。

仲の良い二人は、お互いに毛繕いをし合いながら、ご飯もキレイに完食で、いつもと変わりなく元気に過ごしてくれていました。

  

 

 

最終日

昨夜は雨が降りましたが、今日は良いお天気になったので、ジョン君もクッピーちゃんも

のんびりポカポカ過ごしていました。

私の手をペロペロなめてくれたり、スリスリ甘えてくれたり、お互いに毛繕いをし合ったりと、ご飯を入れるまでの間、催促するわけでもなく静かにくつろいでいるようでした。

    

 

 

 


ページトップへ戻る