ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 2月 尼崎市 N様 

ペットシッター日記 2月 尼崎市 N様 

久しぶりのレオ君です。

 

1日目朝

お部屋に入るとレオ君はソファーでくつろいでいました。

私の姿を見ると、ニャンニャンと小さな声で鳴いていました。

ご飯のお皿も空っぽで、お水もよく飲んでいて、元気に過ごしてくれている様です。

新しくご飯とお水を入れると、ソファーからムクッと起き出して、ご飯を食べていました(^^)

そのあと、しばらくお部屋の中をウロウロして、またソファーの上で落ち着いていました。

  

 

 

1日目夕方

レオ君は朝と同じでソファーの上に居ました。

ご飯はよく食べていました。

レオ君はご飯を食べる時、横のお水に何粒か入ってしまいます。

新しくお水を入れ替えて、ご飯も入れましたが、レオ君はソファーから動こうとしませんでした。

少し寂しくなってきたのかな?

  

 

 

2日目朝

レオ君は今日もソファーの上に居ました。

ベッドよりソファーの方が良い様です。

今日はドライフードと別に、ウェットフードをあげました。

レオ君は用意をしている時から、私の足元に来てにゃ~っと鳴きながらスリスリしてくれていました。

さすが匂いですぐにわかるんですね(^^)

ウェットフードはほぼ一気に全部食べてしまいました。

その後もドライフードを少し食べてお腹いっぱいの様です(^^) レオ君は満足気にリビングで毛繕いをしたり、爪とぎをしていました。

よっぽどおいしかったのか、ご機嫌で私の側に来てスリスリ甘えてくれていました。

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る