ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 1月 尼崎市 Y様

ペットシッター日記 1月 尼崎市 Y様

今回初めてお世話をさせて頂く事になりました。親子の猫ちゃん合計7匹の大世帯です。

 

 

まずはお父さんのレオ君、とっても人懐こく穏和な性格です。

そしてお母さんのドールちゃん、少しシャイなのでお部屋の隅っこでじーっとしていましたが、慣れてくるとその魅力的なサビ柄の姿を見せてくれました。

  

 

 

あとは子供達、まず女の子達を紹介します。

お母さんの毛色が少し入っているメッシュちゃんとシハクちゃん。 初めはビックリした顔をしていましたが、直ぐになれてくれて、オヤツも手から食べてくれました(^^)

そしてお顔が一番お父さんに似ているマダラちゃん、最初は隠れてしまってどこに居るのか分かりませんでしたが、だんだんオヤツにつられて出てきてくれました。

  

 

 

次は男の子達です。

私が部屋に入っても動じることなくデーンと落ち着いていたミルちゃん。レオ君とドールちゃんの子には見えない白い毛色がとってもステキです。

お父さんのアメショー柄を引き継いだロー君、でも毛色は茶色なんです。猫ちゃんって不思議ですね。

ロー君はみんなの中で一番用心深くて、終始テレビの裏に隠れていて、今回は一度も出てきてくれませんでした。

 

 

 

初日に比べると、最後の日にはみんな段々姿を見せてくれるようになりました。

テレビの後ろに重なり合う様にして沢山隠れていて、上の子から順番に出て来てくれたら、最後にロー君の姿が出てきました。びっくりです(+o+)

 

 

 


ページトップへ戻る