ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 1月 尼崎市 N様

ペットシッター日記 1月 尼崎市 N様

とっともかっこいい秋田犬のヤマト君です。

 

1日目

ヤマト君は最初、暗くて誰かわからなかったみたいでウゥゥゥ~とうなっていましたが、顔が見えると直ぐにクーンクーンと甘えた声を出していました(^^)

お散歩の用意をしている少しの間に、ヤマト君は待ちきれなくて敷地の塀にオシッコをしてしまいました。

勢いよく外に出て元気にお散歩に行きました。

食欲旺盛でご飯もあっという間に食べました。

 

2日目

車を停めると、ヤマト君がガレージの奥の塀から顔を出してくれていました(^^)

ヤマト君の所へ行くと、早くお散歩に行きたくて、ピョンピョン飛び跳ねていました。

でもリードを着ける時はちゃんとお座りしてくれました。

寂しがり屋さんのヤマト君は、今日は下痢になってしまいました。

でもとっても元気にお散歩はしていました。

他のワンちゃんに会っても知らん顔で通り過ぎていました(^^)

ご飯の時は言われる前からお座りをして待っていてくれました。

とってもお利口さんのヤマト君です。

 

 

3日目

今日もヤマト君はガレージの奥から顔をのぞかせてくれていました(^^)

今日も元気にお散歩に行きました。

今日は下痢も治っていて普通のウンチをどっさりしました。

途中でチワワさんに会って、ヤマト君にすごい剣幕でワンワン吠えていたので、ヤマト君も少し反応していましたが、吠えたり引っ張ったりすることなく通り過ぎて行きました。

今日は他にも沢山ワンちゃんに会いました。

 

4日目

今日もいつもの様に元気にお散歩に行って、お家の近くまで戻ってくると、飼主様が帰宅されていてお家の前で待っていてくれました。

ヤマト君はとっても嬉しそうに駆け寄って、子供みたいに甘えていました。

いつも颯爽としていて貫禄のあるヤマト君が、ご家族だけに見せる姿だなぁっと思って、微笑ましい限りでした。

 

 

 

 


ページトップへ戻る