ホーム > シッター日記 > わんちゃん > お泊まりコース 11月 尼崎市 N様

お泊まりコース 11月 尼崎市 N様

2回目のお泊まりのブランちゃんです。

 

お預かり当日

車でお迎えの時も、ブランちゃんは落ち着いていました。

でもお部屋に入ってしばらくすると、クーンクーンと小さな声で鳴いていました。

お留守番だと言う事に気付いたみたいです(^^)

ブランちゃんは私の膝に乗ったり、お部屋をウロウロしたり、まだ少し落ち着かない様子でした。

夜、雨が止んだので、少しだけお散歩に出てトイレを済ませました。

就寝時はやっぱり寂しいようでキャンキャン鳴いていたので、今回も一緒に寝ることにしました(^^)

  

 

2日目

ブランちゃんはお散歩があまり好きではないので、リードを着けるとテンションが下がっていましたが、ポンスケ(当店看板犬)を見ると、急に立ち上がってテンションも上がって、ポンスケと一緒に元気にお散歩に行きました(^^)

でもお散歩から戻ると、ブランちゃんはお腹がキュルキュル鳴っていました。少しお腹の調子が悪いのかと思いましたが、下痢はしていませんでした。

しばらく一緒に添い寝をしていたら、お腹の音も治まりました。

精神的な物が大きいようです。

朝あげたご飯も直ぐには食べなかったのですが、お昼前なって全部キレイに食べてくれました。

お腹のキュルキュルも無く、お庭に出て遊んだり元気に過ごしてくれていました。

  

 

夕方は少し早めにお散歩に行きました。

下痢をすることもなく、お散歩から帰っても元気にボールで遊びました。

ブランちゃんは、自分からボールを持ってきて遊びに誘ってくれていました。

ボールを投げると、上手にキャッチしていました。

ブランちゃんはポンスケにも積極的に遊ぼうとしてくれていましたが、ポンスケは気が小さいので逃げ回っていました(^_^;)

  

 

3日目 お返し

今日はブランちゃんだけでお散歩に行きました。

ブランちゃんは元気に歩いていましたが、時々道を確認するかのように立ち止まっていました。

お散歩から戻ってご飯をあげると、ブランちゃんはぺろっと全部完食しました。

もうすっかりお泊まりにも慣れてくれましたが、今日の夕方にはお家に帰ります。

今日もキャッチボールをして遊びました。

その後、一緒にお昼寝をしました。

 

 

ブランちゃんをお家まで送って行きました。

お母さんに抱っこされたブランちゃんはとっても嬉しそうでした(^^)


ページトップへ戻る