ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 11月 尼崎市 I様

ペットシッター日記 11月 尼崎市 I様

とってもお利口さんのトイプードル、モモタロウ君です(^^)

 

1日目

玄関を開けると、ドアのすぐ前でモモちゃんが待っていてくれました(^^)

そのままリードを着けてお散歩に行きました。

マンションの敷地内は抱っこして行くので、モモちゃんはいつもの様にピョンと上手に私に跳び付いて抱っこさせてくれました。

もう暗くなっていましたが、モモちゃんは軽快な足取りでお散歩に行きました。

モモちゃんはお散歩の間、常にアイコンタクトを取って歩くお利口さんです。

食欲旺盛で、遊びも大好きな活発な男の子です。

今日もあっという間にご飯を食べて、その後はオモチャを投げて遊びました。

ジャンプキャッチがとっても上手です(^^)

    

 

 

2日目朝

玄関を開けるとモモちゃんが走って来てくれました(^^)

今日も上手にピョンと飛び乗ってくれました。 抱っこしているとペロペロ顔を舐めてくれていました。

モモちゃんは元気いっぱいお散歩に行きました。

今日は公園に入って一周しました。 落葉がきれいで、モモちゃんはしきりに匂いを嗅いでいました。

 

お散歩から帰ると、モモちゃんは早速オモチャを振り回して遊んでいました。

ご飯はあっという間に食べたモモちゃんは、オモチャを私の手に押し付けて、早くあそぼーって催促していました(^^)

    

 

 

2日目夜

玄関を開けるとモモちゃんが顔を出してくれました。

今日も元気にお散歩に行きました。

途中で同じトイプードルさんに出会い、モモちゃんは近付きたくてシッポフリフリ、キュンキュン鳴きながら引っ張っていていましたが、相手のワンちゃんは人見知りな様で近付けませんでした。

お散歩から戻ってご飯を食べたら、遊びの時間です(^^)

モモちゃんは飽きることなく何回もオモチャを走って取って来ていました。

私が帰る時、聞き分けの良いモモちゃんなので、後追いしたりはしませんが、リビングからじーっと寂しげな表情で、玄関を出る私を見つめて見送ってくれます。

私はいつも後ろ髪引かれる思いでモモちゃんに「またね」と言って帰ります。

  

 

3日目夜

モモちゃんは元気にお散歩に行きました。

途中でチャコールグレーのトイプードルさんに出会って、お互いクンクン匂いを嗅いで上手にご挨拶が出来ました。

モモちゃんはとっても嬉しそうでした(^^)

その後、M・ダックスさんにも出会いました。

モモちゃんは大はしゃぎだったので、最初ダックスさんは少し引き気味でしたが、モモちゃんがそっと匂いをかぎに行って、上手にご挨拶が出来たので、ダックスさんのシッポをフリフリご挨拶してくれました。

今日は沢山ワンちゃんに会えたので、テンションが高いモモちゃんでした(^^)

お散歩から戻るとすぐにオモチャを持ってきていました。

それでもご飯の時はちゃんと「お座り」「待て」をしてから食べていました(^^)

    

 

 

最終日

モモちゃんは今日も元気にお散歩に行きました。

今日は公園に沢山ワンちゃんが集まっていたので、モモちゃんのテンションはマックスでした(^^)

みんなと仲良くコミュニケーションが出来ていました(^^)

お家でもオモチャで元気に遊んでいました。

上に投げたオモチャを、ジャンプして上手にキャッチしていました。

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る