ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  11月  尼崎市  F様

ペットシッター日記  11月  尼崎市  F様

とっても甘えん坊さんのミーちゃんです。

 

 

1日目

初めて会った時は、警戒していて逃げ腰でしたが、今はすっかり仲良しになってくれました(^^)

いつも玄関まで出迎えてくれます。 床にゴロゴロと転がって可愛いアピールをしてくれます。

オヤツのチャオが大好きで、あっという間に食べてしまいます。

    

 

 

2日目 朝

昨夜はひとりでボール遊びをしていたり、お利口さんにお留守番をしてくれていた様です(^^)

ミーちゃんはよく食べてくれています。

大好きなオヤツを食べ終わると、ミーちゃんはソファーの上でゴロンと横になってくつろいでいました。

ナデナデすると、ゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくれていました(^^)

  IMG_4527ゴロゴロ

 

 

2日目夜

今日は早くオヤツが欲しいのか、私の後をくっついて回っていました(^^)

ピンポン玉で遊んだり、ブラッシングをしたりして過ごしていましたが、私が報告メールを作成しだすと、

自分のベッドに入ってつまらなさそうにこっちを見ていました。

    

 

 

3日目

今日はお天気が良いのでリードを着けてベランダに出してあげようと思いましたが、ミーちゃんは最近ちょっとぽっちゃりさんになったので、前に着けていた胴輪のベルトが届かなくてリードが着けれなかったので、ベランダに出るのはあきらめました。

ミーちゃんは網戸越しに外を眺めていました。

  

 

 

 


ページトップへ戻る