ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  シルバーウィーク  尼崎市  S様

ペットシッター日記  シルバーウィーク  尼崎市  S様

野良猫ちゃんの保護活動に積極的に取り組んでいらっしゃる飼主様なので、気が付くと猫10匹とウサギ1匹の大所帯になっていました。

 

1日目 夜

いつもの事ですが、10匹の猫ちゃん達はそれぞれ色んな場所に居るので、全員集合することは

めったにありません(^^) でも今日は比較的たくさんリビング居てくれました(^^)

まずは皆のリーダーちゃったん、その相棒のピーちゃん、そしてクーちゃん、Mちゃん、リビアちゃんが、ご飯を待っていてくれました。

今日はなぜかウサギのバーニーちゃんのご機嫌が悪く、後ろ足で床をバンバン鳴らしていました。

ちゃったん1 ピーちゃん1 クーちゃん1

 

Mちゃん1 リビアちゃん1 バーニーちゃん1

 

 

2日目 朝

リビングに入ると誰も居なくてシーンとしていました。

ご飯を入れても誰も食べに来てくれませんでした。

2階を見に行くとクローゼットの中にネグちゃんが入っていたので、丁重にお願いして出てもらいました(^^)

ベイビーちゃんはいつものクーラーの上にいました(^^)

今日は珍しくJちゃんも姿を見せてくれました。

ガリちゃんは元気いっぱい、他の猫さん達にちょっかいをかけにいっていました。

今朝のバーニーちゃんは落ち着いていて、床に寝転がっていました。

ネグロちゃん1 ベイビーちゃん1 Jちゃん1

 

ガリちゃん1 ミョンちゃん1

 

最終日 夜

皆2階に居る様でした。

隠れている子たちを探すのは、かくれんぼのオニになった気分で楽しませてもらっています(^^)

Mちゃん、クーちゃん、ミョンちゃんは直ぐに見つかりました。

キャットタワーに掛っている布をめくるとベイビーちゃんが居ました。びっくりさせてしまって大慌てで走って逃げていきました。

リビアちゃんはロフトの手すりで、グラビアアイドル並みのポーズを決めていました(^^)

ソファーの下でJちゃんを見つけました。

ちゃったん、Mちゃん、リビアちゃんはご飯を食べに降りて来てくれました。

今日はネグちゃんとピーちゃんは見つけることが出来ませんでした。

 


ページトップへ戻る