ホーム > シッター日記 > わんちゃん > シッター日記  シルバーウィーク  尼崎市  K様

シッター日記  シルバーウィーク  尼崎市  K様

とっても元気なパグのグーちゃんです(^o^)

 

1日目 夜

今日はいつもより時間が遅かったので、ぐーちゃんは早くお散歩に行きたくてテンションが高く、リードを着けるのも一苦労でした(^^)

外に出ると、すごい勢いで走っていました。

最初に張り切り過ぎて、お散歩の最後の方はトボトボゆっくり歩いていました(^^)

食欲旺盛、ご飯の後はオヤツもペロリと食べて、元気いっぱいのグーちゃんです。

 

 

2日目 朝

今朝はお天気も良く、ぐーちゃんはいつもの様に張り切ってお散歩に行きました(^^)

お日様も暑いくらいだったので、ぐーちゃんは張り切り過ぎて早くもバテ気味でした。

お散歩の終盤には木陰に立ち止まって休憩していました。

お部屋に戻ると、がぶがぶお水を飲んでいました(^^)

それでも元気印のグーちゃんはソファーの上で暴れまくっていました(^^)

  

 

2日目 夜

夜は涼しくて、グーちゃんは元気いっぱい走っていました。

一通りお散歩してお家の前まで戻って来ても、まだまだ行きたそうなグーちゃんでした(^^)

お部屋の中でも、ソファーの上でいつもの様に散々暴れて、喉が渇いてお水をがぶがぶ飲んでいました。

そんな元気いっぱいのぐーちゃんですが、オヤツをもらう時はチンと座っておとなしくじーっと待っています。 その時のグーちゃんの表情が何とも言えないくらい愛らしいです(^o^)

  

 

 

最終日

今日もお天気が良く暑いくらいでしたが、グーちゃんは元気にお散歩に行きました。

少しゼイゼイ言いながらも勢いよく歩いていました。

お散歩から帰ってもまだエネルギーが有り余っている様で、お部屋の中でもアクセル全開と言った感じです(^o^)

ご飯もオヤツもペロリと食べて、いつでも元気いっぱいのグーちゃんでした(^o^)

  

 

 

 


ページトップへ戻る