ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  9月  尼崎市  Y様

ペットシッター日記  9月  尼崎市  Y様

とっても仲良しのジョン君とクッピーちゃんです(^^)

 

1日目

ジョン君はいつもの様に入り口で出迎えてくれました。

中にはいるとクッピーちゃんもスリスリ寄ってきてくれました。

季候も良くなり、二人とものんびりゴロゴロくつろいでいました(^^)

おそろいの新しい首輪がとってもよく似合っています(^^)

  

 

 

2日目

クッピーちゃんの今のマイブームは水道の蛇口からお水を飲む事だそうです(^^)

木の板のはしごを掛けてもらっているので、そこから上手に流し台に上がって、器用にお水を飲んでいます。

クッピーちゃんは、少し前はお皿に入っているお水を手ですくって飲んでいる事もあって、どうやらお水にはこだわりが有るようですね(^^)

ジョン君は、そんなクッピーちゃんに見とれていた私の足下に来て、鼻でツンツン足をつついて、「僕も構ってよ」と言わんばかりでした(^^)

  

 

 

3日目

今日はジョン君の首輪が取れて落ちていました。

土を叩いてジョン君に着けに行くと、すんなり着けさせてくれました。

秋晴れの良いお天気で風も心地よく、ジョン君もクッピーちゃんも気持ちよさそうに寝ころんでいました。

  

 

 

4日目

ジョン君とクッピーちゃんは入り口で出迎えてくれました(^^)

クッピーちゃんのマイブーム、蛇口飲みはまだ続いていました(^^)

良いお天気で、二人とも気持ちよさそうです(^^)

ジョン君は食欲旺盛で、ご飯を入れるとモリモリ食べていました。

クッピーちゃんはデッキでのんびりくつろいでいたので、ジョン君はクッピーちゃんの分まで食べてしまう勢いでした。

  

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る