ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記  9月  尼崎市  N様

ペットシッター日記  9月  尼崎市  N様

貫禄いっぱいのヤマト君です。 引っ張りが強いの男子スタッフと一緒です。

 

 

1日目

ドアを開けて入っていくと、ヤマト君はテンションが高く、ワンワン吠えながら飛びついていました。

前回は夏バテ気味だったヤマト君ですが、今回は元気いっぱいです。

お散歩の途中、白ラブさんに出会いました。

狭い道をすれ違わなければならなくて、一触即発の雰囲気でした。

白ラブさんはすでにガルルルル~っと威嚇していたので、飼い主さんも必死でリードを引っ張っていました。

ヤマト君もすごい力で引っ張っていたので、男子スタッフがしっかりリードを持って、なんとか無事すれ違うことができました(^_^;)

  

 

 

2日目

飼い主さんが予定より早く帰ってこられたので、ご飯などは飼い主さんにあげて頂きましたが、お散歩は予定通り私たちが行かせて頂きました。

ヤマト君は元気いっぱいにお散歩に行きました(^^)

お父さんが大好きで、とっても従順なヤマト君なので、私たちだけの時とは表情も全然違います(^^)

ヤマト君はいつも塀の隅から顔をのぞかせてくれます(^^)

 

 

 


ページトップへ戻る