ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記  8月  K様

ペットシッター日記  8月  K様

今回初めてお世話をさせて頂いたシーズーのボブ君です。ボブ君は心無い人に虐待されていた保護犬で、片方の目が見えません。 でも今の飼い主様に愛情いっぱい大事に育ててもらっているので、人間不信にならず、とても人懐っこくて元気いっぱいお茶目なボブ君です。

 

1日目

玄関を開けると、ボブ君がシッポフリフリ出迎えてくれました(^^)

私がご飯の用意をし出すと、待ちきれない様に私の後を着いて回っていました。

食欲旺盛であっという間にご飯を間完食しました。

お散歩に行きました。 最初は元気よく歩いていたボブ君ですが、オシッコだけ済ますと急に動かなくなってしましました。

色々誘導して見ましたが、どうやっても動いてくれないので、そこからは抱っこして帰りました。

お家に戻ると、お部屋の座布団の上でくつろいでいました。

  

 

 

2日目 朝

ボブ君はテンションも高く元気いっぱいです。

今日はしっかりお散歩に行けるかなっと思いましたが、やっぱり昨日と同じで、オシッコを済ませたら動かなくなってしまいました。

食欲旺盛なボブ君なので、今回はフードで釣ってみることにしました(^^)

思った通りボブ君はフードに釣られて、よく歩いてくれました(^^)

お家に戻ると、今日はよく歩いて疲れたのか、ボブ君はいつもの座布団で横になって寝てしまいました。

  

 

 

最終日

ボブ君は元気に出迎えてくれました。

いつものようにご飯をあっという間に食べて、お散歩に行きました。

今日はいつもより順調に歩いてくれましたが、やっぱり途中から立ち止まって動かなくなってしまいました。

じーっと行き交う人にを眺めていたり、時々人に着いていくように歩き出したりしていましたが、結局最後は抱っこして帰りました(^^)

お家に戻ると、沢山お水を飲んで、和室のお布団の上で寝ていました。

舌が長いボブ君は、よく舌をペロンと出していてとってもキュートです(^^)

 

  

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る