ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 8月 尼崎市 K様

ペットシッター日記 8月 尼崎市 K様

初めてお世話をさせて頂く猫ちゃんで、黒猫のニョルツちゃんです。

 

1日目

人懐っこいニョルちゃんで、打合わせの時も逃げずに寄って来てくれていましたが、シッター当日リビングに入ると、ニョルちゃんは私を見てびっくりした様でした。

 

最初はシッポの毛を膨らませて固まってしまっていましたが、直ぐに何やらゴニョゴニョと文句を言いながら、私に近付いてきて匂いをかいでいました。

どうやら、打合わせの時に会ったのを思い出してくれた様で、それからはずっと私の後を付いて回ってくれていました(^^)

お母さんが居ないのが寂しいようですが、食欲もあり元気に過ごしてくれていました。

私にくっついてゴロンと横になり、撫でるとゴロゴロと喉を鳴らしながら、気持ちよさそうに目を細めていました。

   

 

 

2日目

玄関に入る前にお庭のお水をあげていたので、ニョルちゃんは玄関まで出て来て、ニャオ~ニャオ~と、鳴いていました。

玄関に入ると、ニョルちゃんは私の足元にまとわりつきながらリビングに行きました(^^)

甘えん坊のニョルちゃんは、私にくっついて撫でてもらうのを待っていました。

昨日は興味を示さなかった猫じゃらしも、今日は少し遊んでいました。

ニョルちゃんは、私が体を撫でていると、そのうちに仰向けになって寝てしましました。

とっても甘え上手な、癒し系のニョルちゃんです。

  


ページトップへ戻る