ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 8月 尼崎市 F様

ペットシッター日記 8月 尼崎市 F様

お母さんの事が大好きなハナちゃんです(^^)

 

1日目

私が玄関に入ると、リビングのドアの向こうでハナちゃんがクルクル回っているのが分かりました。

ハナちゃんはうれしくてテンションが上がると、その場でクルクル回ってアピールしてくれます。

でも、リビングのドアを開けた瞬間、お母さんじゃないのが分かると一気にテンションが下がり、いつもの様にソファーの上でしょんぼり顔になってしまいました。

    

お散歩に出ると、最初はお花の匂いをかいだり、遠くを眺めていたり、とぼとぼと歩いていましたが、段々気分が乗って来たのか、後半は軽快な足取りで歩いていました(^^)

 

お散歩から戻ると、またソファーの上でしょんぼりハナちゃんでしたが、ご飯を持って行くと直ぐにソファーから降りて来て、この時ばかりは目を輝かせていました。

ご飯を全部キレイに食べると、またソファーの上に戻っていきました。

 

 

 

2日目 朝

今日のお散歩は暑いので、クールベストをきてお散歩に行きました。

ハナちゃんは軽快な足取りでお散歩に行きました。

草やお花の匂いを嗅いだり、カラスの声にびっくりしたり、公園の中が気になってじーっとみていたり、色んな事に興味津々のハナちゃんです。

  

お散歩から戻ってご飯の用意をして持って行くと、ハナちゃんお得意のクルクル回転を見せてくれました。

食後にもまたクルクル回って見せてくれましたが、その後はまたソファーに戻ってしょんぼりハナちゃんになっていました。

やっぱりお母さんが居ない事がとっても寂しい様です。

こちらのお宅には、ハナちゃんの他に亀さんとハムスターちゃん、それに沢山の熱帯魚や金魚がいます。

亀さんも食欲旺盛で、ハムちゃんもかわいい顔を見せてくれていました。

  

 

最終日

リビングに入ると、ハナちゃんがクルクル回って出迎えてくれました。

ハナちゃんは今日も元気にお散歩に行きました。

すれ違う人をじーっと見ていたり、今日は沢山のワンちゃんに会って興奮気味のハナちゃんでした。

ご飯の時も、クルクル回ってくれていました。

「お座り」、「待て」もちゃんとできるハナちゃんです(^^)

今日はいつもよりテンションが高そうなので、オモチャで遊べるかなと思ったのですが、やっぱりご飯を食べ終わると、ソファーの上でちょこんと座っていました。

でも昨日より少し顔つきが明るくなっている様な気がしました。

亀さんものそのそと歩いていて、みんな元気に過ごしてくれていました。

  

 

 

 


ページトップへ戻る