ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記  7月  尼崎市  O様 

ペットシッター日記  7月  尼崎市  O様 

猫ちゃんとフェレットちゃん達が仲良く暮らしています(^^)

 

1日目

私が来たときは、フェレットちゃん達はまだ寝ていました。

ケージの戸を開けると、眠たそうにまずゲンちゃんが出てきました。

そのあた、アンちゃん、ゲンちゃんと続けて出てきました。

最初はみんな眠たそうでしたが、段々と動きが活発になって数分後にはエンジン全開と言った感じで、チョロチョロと走り回っていました(^^)

      

ドラちゃんとなっちゃんはそんなフェレットちゃん達を眺めながら、廊下で寝ころんでいました(^^)

時々フェレットちゃん達に猫パンチをするものの、するりと逃げられていました。

猫ちゃん達はのんびりゆったり過ごしていました。

フェレットちゃん達はあっちこっち走り回っていましたが、ケージに戻すとまたベッドにもぐって寝ていました。

       

 

 

2日目

今日もみんな元気に過ごしていました(^^)

猫ちゃん達はマイペースで、床でゴロンと転がってたり、猫草を食べたりお水を飲んだり・・・

フェレットちゃん達も相変わらずせわしなく動きながら、時にはケンカをしたり、隠れていたり・・・

にぎやかだけど、みんなを見ているととっても癒されます(^^)

おっとりしたドラちゃんと、甘えん坊のなっちゃんと、愛嬌のあるフェレットちゃん達です。

    

 

 


ページトップへ戻る