ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 6月 尼崎市 I様

ペットシッター日記 6月 尼崎市 I様

トイプードルのモモタロウ君です。

 

1日目

玄関を開けるとモモちゃんは玄関のドアに鼻をくっつけて出迎えてくれました(^^)

張り切ってお散歩に行きました。

いつも横について歩いてくれるお利口さんのモモちゃんですが、今日はテンション高くてぐいぐい引っ張りながら歩いていました。

モモ君は他のワンちゃんに会っても上手にご挨拶が出来ます。

  

お部屋ではお気に入りのペットボトルを振り回したり、ぬいぐるみを投げると取ってきてくれたりして、元気いっぱいで遊んでいました(^^)

 

2日目

今日もモモちゃんはとっても元気です。 お散歩に出る前に抱っこをする時、自分からピョンと上手に飛び乗ってくれます(^^)

今日は引っ張らずに歩調を合わせて歩いてくれました(^^)

途中でトイプードルさんに会いました。 とってもテンションが高くて、ぐいぐい来てくれるワンちゃんでしたが、モモちゃんは落ち着いてご挨拶していました。

 

夕方のお散歩では、たくさんのワンちゃん達に会いました。 モモちゃんは嬉しそうにはしゃいでいました(^^)

自分よりとっても大きなワンちゃんにも、全く臆することなくフレンドリーなモモ君です。

 

食欲旺盛で体調も良好、お利口さんのモモちゃんです。

聞き分けの良いモモ君なので、私が帰ろうと玄関まで行って振り返ると、リビングから少し寂しそうにじーっと私の方を見ています。そんなモモちゃんの姿を見ると後ろ髪引かれる思いでした。

  

 

3日目

玄関を開けると、モモちゃんがリビングから走って来てくれました。

今日も元気にピョンと私に飛び乗ってくれました。

暑い日が続いているので、なるべく日陰を歩きました。

公園では木が沢山有るので、木陰を歩くと涼しくてモモちゃんも気持ちよさそうでした。

今朝はは黒い毛並みがキレイなトイプードルさんに会いました。

モモちゃんは積極的に寄っていっていましたが、そのプードルさんには知らんぷりされてしまし、仕方ないのでその飼い主さんに寄っていって撫でてもらっていました(^^)

夕方のお散歩では前にも会った柴犬さんや、大きなゴールデンさんにも会えて、とっても嬉しそうなモモちゃんでした(^^)

ゴールデンさんはお家が近所だったのですが、帰りたくなくて動かなくなっていたので、モモちゃんと一緒にお家まで送っていきました。モモちゃんもゴールデンさんと一緒にお散歩が出来て、とっても満足そうでした(^^)

今日もご飯はあっという間に食べて、いっぱい遊んで、帰りにあげるクッキーもぺろりと食べて、お利口さんにお留守番が出来るモモちゃんです。

  

 

4日目

今日は最終日ですが、生憎の雨です。

モモちゃんはレインコートを着て、いつものように元気にお散歩に行きました。

雨が嫌いなワンちゃんも多いですが、モモちゃんは全然平気です(^^)

時々レインコートの帽子が顔までかかってしまって、前が見えなくて立ち止まっていましたが、それがまた可愛らしいモモちゃんです。

お散歩から帰って、タオルドライをする時も、モモちゃんは嫌がらずにとってもお利口さんでした。

頭の毛が濡れてクリクリになってしまったモモちゃんもまた可愛いですね(^^)

ご飯もあっという間に食べ終わり、元気いっぱい走り回っているモモちゃんです。

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る