ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 6月 尼崎市 M様

ペットシッター日記 6月 尼崎市 M様

1日目

モモちゃんはいつも通り、洗面所のカゴの中に収まっていました。

モモちゃんの頭を撫でると、身体をコロンと上向きにしてスリスリしてくれました(^^)

小夏ちゃんはリビングに居ました。 小夏ちゃんも足下に来てスリスリしてくれました(^^)

モモちゃんはリビングになかなか出てきてくれないので、大好きなチュールをモモちゃんの目の前に持っていくと、美味しそうにペロペロ全部食べてくれました。

小夏ちゃんは猫じゃらしで遊んだり、私の膝の上でくつろいでいました(^^)

 

 

2日目

モモちゃんは今日も定位置のカゴの中に居ました。

小夏ちゃんはキャットタワーの上から、おはよーっと顔をのぞかせてくれました(^^)

モモちゃんも小夏ちゃんも、ご飯をよく食べてくれています。

  

 

小夏ちゃんはよくソファーの背もたれの上でだらーんとくつろいでいます(^^)

モモちゃんは、箱が少し気になる様でした(^^)

 

 

3日目

今日は玄関に入ると、モモちゃんが玄関で待っていてくれました(^^)

小夏ちゃんは甘えたさんなので、にゃ~にゃ~鳴きながら私のあとを着いて回わっています。

モモちゃんは2階にあがって、寝室のベッドでくつろいでいました。

 

 

4日目

最終日です。

今日は小夏ちゃんが玄関で待っていてくれました。

ももちゃんは2階の寝室のベッドの上にいました。

二人とも洗面所の水道の蛇口からお水を飲むのが好きで、今日は二人とも洗面所でお水を飲んでいました。

小夏ちゃんはお外が気になるようで、窓の外をよく眺めていました。

夕方からモモちゃんはずっと2階にいました。

二人ともよく食べ、よく遊び、よく寝て、元気に過ごしてくれていました(^^)

  

 

 

 


ページトップへ戻る