ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 4月 尼崎市 H様

ペットシッター日記 4月 尼崎市 H様

サビ柄のミーちゃん、個性的なフウちゃん、一番若い茶トラのライアン君です。

 

玄関を開けると、3匹ともいつも玄関で出迎えてくれます。

たまに、お出迎え無しの時も有りますが・・・(汗)

 

甘えん坊のフウちゃんは、いつもスリスリしてくれます(^^)

かまってちゃんのライアン君は、猫じゃらしで遊ぶのが大好きです(^^)

一番クールなミーちゃんですが、時々すごく甘えん坊になる時があります(^^)

 

ウェットフードを入れると、みんな一斉に食べ出しましたが、やっぱり一番若いライアン君がいち早く食べ終わり、

一番ゆっくりなのはミーちゃんです。

 

 

お天気の良い日は、みんなベランダに出て日向ぼっこをします。

みんなお外が大好きです。

特に男の子2匹は、いつまででもお外に居ます。 女の子のミーちゃんはある程度時間が経つと、

自分からお部屋に戻ってくる事が多いです(^^)

 

  

 

 

今回はフウちゃんの投薬がありましたが、ちょっと嫌そうにしながらも、すんなり飲んでくれました。

お利口さんのフウちゃんです(^O^)

 

時々イタズラもします。

リビングやキッチンの引き出しがあちこち開いていたりします(>_<)

誰の仕業かは分かりません(^^;)

 

みんなちゅーるも大好きです。

特にミーちゃんは一番張り切って食べます(^^)  ちゅーるに関しては、ライアン君が一番冷静な様です。

 

  

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る