ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 4月 川西市 K様

ペットシッター日記 4月 川西市 K様

人見知りのくるるちゃんと、同じく人見知りの虎太郎君です。

 

 

1日目

玄関を開けると、くくるちゃんが慌てて階段を上っていきました。

階段の途中で、確認するかのようにこっちを振り返って、じーっと私を見てまた直ぐに2階に逃げて行ってしましました。

虎太郎君はベランダに出ていました。

虎太郎君は私に気付いても逃げずに、じーっと私を見ていました。

 

私が2階にいる間、くくるちゃんはいつの間にか1階に降りていて、リビングの窓際で外を眺めていました。

私がリビングに入ると、猛ダッシュで私の横をすり抜けて2階に逃げていきました(^^;)

 

初めてシッターに来させて頂いた時は、2匹ともクローゼット等に隠れてしまって、姿も見れないくらいだったので、

その頃と比べると、姿を見せてくれるだけ良かったですが、まだまだ仲良くなれそうにない2匹でした。

 

2日目

昨日は姿が見れたくくるちゃんですが、今朝は全くどこに居るのかも分かりませんでした。

虎太郎君は今日もベランダに居ました。

虎太郎君の好きなカツオ節の袋を持ってベランダに出て、虎太郎君の気を引こうとしましたが、やっぱり警戒心マックスで

虎太郎君はベランダの柵の外に出てしまったので、慌てて中に入りました。

1階でドスンと言う音がして、くくるちゃんの気配だけは感じれました(^^;)

 

      

 


ページトップへ戻る