ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 1月 尼崎市 O様

ペットシッター日記 1月 尼崎市 O様

写真左から、ドラちゃん、なっちゃん、右上がアンちゃん、右下がモンちゃんです。

残念ですが、昨年9月にゲンちゃんがお空に旅立ってしまい、アンちゃんとモンちゃんの2匹になりました。

ゲンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

玄関を開けると、いつもの様にドラちゃんが出迎えてくれましたが、何故かビックリした

表情で、慌ててまたリビングに戻って行ってしまいました。

久しぶりだったから、ちょっと顔を忘れられていたのかな? それともマスクのせい?

でも、リビングに入っていくと、ドラちゃんもなっちゃんも直ぐに寄って来てくれました(^^)

 

  

 

 

フェレットちゃん達のゲージの戸を開けると、アンちゃんもモンちゃんも直ぐに出て来て、

しばらくウロウロしていましたが、いつの間にかコタツの中にもぐってしまいました。

 

 

    

 

 

ドラちゃんは、オヤツにちゅーるを食べてご機嫌です。

なっちゃんもちゅーるを少し食べましたが、あまり欲しくないのか、ほとんどドラちゃんが

食べてしまいました(^^;)

 

次の日の朝は、私が玄関に入ってもお出迎えはなく、ドラちゃんもなっちゃんも、ソファーで

仲良く並んでくつろいでいました。

ご飯を入れると、ドラちゃんが直ぐに食べ出しました。

トイレにはなっちゃんが立派なウンチをしてありました。 ドラちゃんはウンチをしても

砂をかけず、なっちゃんはキチンと砂をかけて見えなくしてあるので、どちらがしたのか

すぐに分かります(^^)

 

 

    

 

アンちゃんとモンちゃんは、自分たちのご飯を食べずに、キャットフードを黙々と

食べていました。

今日はアンちゃんは早めにケージの中のベッドに戻っていました。

猫ちゃん達は、夜はちゅーる無しで、オヤツはかにかまのスルメでしたが、ドラちゃんもなっちゃんも

あまり好きでは無い様で少しも食べませんでした。

 

最終日、フェレットちゃん達は私が来たときはまだ寝ていましたが、しばらくして目を覚ましたので

ケージの戸を開けると、2匹ともスルスルと外に出て来ました。

アンちゃんもモンちゃんも、ご飯をよく食べていていました。

猫ちゃん達も、フェレットちゃん達も、いつもマイペースで元気に過ごしてくれています。

 

    

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る