ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 12月 伊丹市 N様

ペットシッター日記 12月 伊丹市 N様

とっても人懐こくて元気いっぱいのマリアちゃんです。 男の子です(^^)

 

 

1日目夜

マリアちゃんは玄関でお出迎えしてくれました。 そのまま直ぐにお散歩に行きました。

マリアちゃんは軽快な足取りでスタスタと歩いていました。

近くの大きな公園に行きました。

もうすっかり日は暮れていましたが、マリアちゃんはシッポをブンブン振りながら元気に歩いていました。

 

 

 

2日目朝

玄関の前まで来ると、マリアちゃんがドアの向こうで待っていてくれているのが分かりました(^^)

ドアを開けると、飛び出す勢いで出迎えてくれました(^^)

いつもの公園に行くまでに、オシッコも沢山して、ウンチもしっかり済ませて絶好調のマリアちゃんです(^^)

お天気も良く、日が差して温かで、マリアちゃんははしゃぎながら時々一緒に走って遊びました。

 

 

  

 

 

 

 

2日目夜

今日はマリアちゃんは玄関に居ませんでした。 奥で寝ていたようです。

でも直ぐに気が付き出てきてくれました。

公園では、一緒に走って遊びました。

ご飯の時、「お座り」と「待て」をしましたが、マリアちゃんは「待て」と言ってから3秒も経たないうちに、ヨダレがポタポタ

落ちだしたので、直ぐに「良し」と言ってしまいました(^^;)

私が帰るとき、マリアちゃんは玄関で少し寂しそうな眼をして見送ってくれていました。

 

 

  

 

 

 

3日目朝

今朝も元気にお散歩に行きました。

今日は公園内に人がいっぱいいたので、走ったり飛び跳ねたりは出来ませんでしたが、お天気も良くマリアちゃんは気持ちよさそうに

颯爽と公園内を歩いていました。

途中で、いきなり他のワンちゃんが後ろから近付いて来たので、私はちょっとびっくりしましたが、マリアちゃんは吠えたり怒ったり

する事もなく、ワンちゃんが匂いを嗅いでいる間、じーっとしてくれていました。

とっても優しくてお利口さんなマリアちゃんでした(^^)

今日もご飯の前に「お座り」と「待て」をしましたが、マリアちゃんはヨダレをこぼす事もなくしっかり「待て」が出来ていました(^^)

 

 

  

 

 

 


ページトップへ戻る