ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 お泊りコース 12月 M様

ペットシッター日記 お泊りコース 12月 M様

先月初めてのお世話をさせて頂いたルクちゃんです(^^)

 

 

今回はお泊りコースで、ご自宅までお迎えに伺いました。

お預かりの際は、ルクちゃんはまたもや誘拐でもされるかの様に、キャンキャン鳴いていましたが、車が動き出すとピタリと鳴き止んでいました。 きっとパパさんとママさんへのアピールだったんですね(^^)

 

到着してからは、もうルクちゃんはマイペースで、ウチの看板犬コトラにもしっかりご挨拶してくれていました(^^)

お庭でも、ルクちゃんはテンション高く、コトラに遊ぼう遊ぼうと誘ってくれていました(^^)

ルクちゃんは元気いっぱい食欲旺盛で、ご飯もあっという間にペロリを完食です。

 

 

  

 

 

まだ子犬のルクちゃんは、トイレシートを嚙みちぎってくしゃくしゃにしてしまうので、急きょ網付きのトイレに変更しました。

その他、床に敷いてあるクッションフロアを噛みちぎったりと、おてんばぶりを発揮していました(^^;)

コトラにもすっかり慣れて、コトラが寝ていても「ねぇねぇ、あそぼ―」っと手で背中をチョンチョンしていました。

夜は静かに寝てくれていましたが、朝は早起きで5時半くらいからクンクン鳴きだして、6時頃から遠吠えの様に鳴きだしたので、

お庭に出してあげると、そこで立派なウンチをしました。

お部屋に戻って、お散歩の時間までもう少し私と一緒にもう一寝入りしました(^^)

7時頃からお散歩に行きました。

ルクちゃんは張り切ってどんどん歩いていました。

 

  

 

 

 

 


ページトップへ戻る