ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 O様

ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 O様

とっても甘えん坊のジュリちゃんです(^^)

 

 

いつも通り、ジュリちゃんは玄関で出迎えてくれました。

スリスリと足元にまとわりつきながら、ニャ~ニャ~とかわいい声で鳴いていました(^^)

 

食欲旺盛なジュリちゃんは、ご飯をお皿に入れている側からもう食べ出していました。

缶詰もあっという間にペロリと完食です(^^)

私が帰るときも、ジュリちゃんは玄関まで着いて来てスリスリくっついてくるので、フードを2粒お皿に入れて、ジュリちゃんが

フードに気を取られている間にサッと玄関を出ました(^^)

 

    

 

 

夕方は、玄関を開けると、奥の部屋からジュリちゃんが走って出てきてくれました。

ジュリちゃんの体を撫でるとほんのり温かかったので、こたつの中で寝ていたのかな?

ご飯はいつも通りペロリと完食して、オヤツはキャットタワーで遊びながらあげました。

オヤツを全部食べても、ジュリちゃんはまだキャットタワーに登って探していました。

 

    

 

 

次の日の朝はも、ジュリちゃんは走って玄関まで来てくれました。

昨夜は一人で寂しかったのか、キッチンの引き出しを開けたりと、少しいたずらをしていた様です(^^;)

長毛のジュリちゃんは、毛繕いも念入りにしています(^^) そして立派な毛玉を吐いていました。

食欲旺盛で元気いっぱいのジュリちゃんです。

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る