ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 9月 尼崎市 S様

ペットシッター日記 9月 尼崎市 S様

新しい仲間シャオちゃん(左)とタオちゃん(右)が加わりました!

 

 

新メンバーの黒白の姉妹に会えるのを楽しみにして、シッターに来させて頂きました。

タオちゃんは小さくて大人しくて、投薬が必要です。 シャオちゃんはかなり人見知りで警戒心MAXです。

 

 

1日目(夜)

リビングに入ると、黒猫さん達とシャオちゃんが居ました。

シャオちゃんは警戒しながらも、直ぐには逃げずにこちらの様子を伺っていました(^^)

タオちゃんもシャーシャー言いながら、2階に逃げて行ってしまいましたが、大人しいので抱っこして1階にもどり、

投薬のため一旦ケージに入ってもらいました。

リーダーのちゃったんと、タオちゃんは投薬組で、しっかりお薬を飲んでもらいました。

2階から続々と他のメンバー達もご飯を食べに降りてきてくれました。

 

  

ムームーちゃん          ベイビーちゃん         ヤムヤムちゃん

 

 

 

2日目(朝)

リビングに入ると、いつも通りちゃったんが居て、その他、ムーちゃん、クーちゃん、Мちゃん、そしてキャットタワーの奥には

タオちゃんが居ました。

タオちゃんにお薬を飲ませている横で、ハーチェスちゃんがシャーシャー怒っていました(^^)

ちゃったんは、食欲旺盛でよく食べてくれていました。 食が細くなってきているピーちゃんもパウチのウェットフードは

よく食べてくれていました(^^)

ミョンちゃんやチーちゃんも2階からご飯を食べに降りて来てくれていました。

みんな元気に過ごしてくれていました(^^)

 

  

雪之丞ちゃん            ジュニアちゃん        ピグミンちゃん

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る