ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 お泊りコース H様

ペットシッター日記 お泊りコース H様

年に1~2度の金沢市からのお客様です(^^)

仲良しコンビ、シーズーのアズキちゃんとパーシャちゃん、そして今回はもう1匹チワワのランちゃんが、

初めて来てくれました(^^)

 

パーシャちゃんは、もう何度目かのお泊りで、そわそわすることもなく、マイペースに過ごしていました。

アズキちゃんも、パーシャちゃんと同じく何度目かのお泊りですが、お母さんと離れて寂しいのか、外に向かって

ワンワンとよく吠えていました。

初めてのランちゃんは、とっても人懐っこくて、私の膝の上に乗ってくれていました(^^)

お散歩では、パーシャちゃんとアズキちゃんは慣れたもので、スタスタと軽快に歩いていました。

ランちゃんはおっかなびっくりな感じで、一人だけ違う方向にぐいぐい引っ張っていました(^^)

ランちゃんは、日ごろから食が細いようですが、今日はほとんどご飯を食べませんでした。

でもお薬は飲まなければいけないので、お水に溶かしたお薬をスポイドで飲ませました。

寂しがり屋さんのランちゃんなので、少しでも寂しさが紛れるように、出来るだけ一緒にいるようにしました(^^)

夜はうちのワンコと私も一緒に、みんなで寝ました。にぎやかな夜でした(^^)

 

    

 

 

次の日の朝のお散歩では、ランちゃんもスムーズにちょこちょこと軽快に歩いてくれていました。

ただ、昨夕のご飯を食べていないせいもあり、ウンチはしませんでした。

でも今朝はご飯を半分くらい食べてくれました。

ご飯はパーシャちゃんが一番よく食べていました(^^)

アズキちゃんも少し残していましたが、よく食べてくれていました。

みんなでお昼寝をしました。 とってもほのぼのとした癒される光景でした(^^)

みんな私のそばにくっついて寝ていましたが、ランちゃんは、アズキちゃんに私の膝の上を取られて、

少し離れたところで寝ていました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る