ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 7月 尼崎市 K様

ペットシッター日記 7月 尼崎市 K様

とっても人懐っこい男の子、わふろう君です(^^)

 

 

いつも階段の上でお出迎えしてくれますが、今日は玄関に入ってもわふろう君の姿はありませんでした。

リビングに入ると、わふろう君が奥から出て来てくれました。

缶詰のご飯はほとんど食べてありました。 ドライフードは3分の1くらい残っていました。

新しく缶詰を入れると、わふろう君はパクパクとよく食べていました。

わふろう君は、スリスリよく甘えてくれていましたが、思い立ったように階段を下りて行き、玄関の前でニャオ~ニャオ~と

鳴いていました。

私が様子を見に行くと、わふろう君は階段をゆっくり上がって来てくれました(^^)

 

  

 

2日目の朝は、リビングの椅子の上でくつろいでいたわふろう君デス。

私の姿を見ると、直ぐに椅子から飛び降りて寄って来てくれました(^^)

昨夕のご飯もほとんど食べてありました。 新しくご飯を入れると、わふろう君は直ぐにパクパクと食べていました。

昨日は全然興味がなかった猫じゃらしですが、今日は少しじゃれて遊びました。

 

   

 

 

2日目の夕方は、やっといつも通り階段の上で、ニャ~ニャ~と鳴きながら出迎えてくれました(^^)

ドライフードが沢山残っていたので、手で食べさせるとパクパクとよく食べてくれました。

わふろう君は甘え上手ですね(^^)

猫じゃらしで遊びましたが、やっぱりわふろう君はスリスリ甘えている方が良い様です(^^)

 

  

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る