ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 4月 尼崎市 F様

ペットシッター日記 4月 尼崎市 F様

サビ柄の女の子ミーちゃん、茶トラのいたずらっ子ライアンちゃん、

クールで優美な男の子フーちゃんです。

 

 

玄関に入ると、3匹が柵の向こう側で出迎えてくれていました。

ライちゃんはまた更にたくましくなってきた様に思います。

ウェットフードを入れると、ライちゃんとフーちゃんは直ぐに食べに来ていましたが、ミーちゃんは椅子の下のベッドから

出てこなかったので、ミーちゃんの目の前までフードを持って行くと、パクパク食べだしていました。

食後は、レーザーポインターで遊びました。

フーちゃんが一番じゃれていました(^^)

 

    

 

 

 

2日目の朝は、みんなベランダのガラス戸の前に集合していました。 早くベランダに出たい様です(^^)

戸を開けると、みんな直ぐにゾロゾロと出て行きました。

今日は良いお天気で、みんな気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました。

ちゅーるを出すと、フーちゃんとミーちゃんは直ぐにお部屋に戻って来てくれましたが、ライちゃんはちゅーるより

お外の方が良いみたいで、ベランダから戻ってこなかったので、抱っこをしてお部屋に入ってもらいました。

 

夕方も、私が来て直ぐにベランダの戸を開けましたが、フーちゃんとライちゃんは直ぐに出ましたが、ミーちゃんは出ずに

キャットタワーに登って爪を研いでいました。

フーちゃんとライちゃんは外の鳥が気になる様で、ベランダにあるキャットタワーに登ってじーっと眺めていました。

今日のミーちゃんは珍しく活発で、ライちゃんと追いかけっこをしていました。

 

   

 

 

 

3日目の朝は、お天気も良くミーちゃんもフーちゃんもベランダでゴロンと寝転がっていました。

ライちゃんはキャットタワーに登って遠くを見ている様でした。

ちゅーるを出しても、みーちゃんしか戻って来てくれなくて、フーちゃんとライちゃんは抱っこして入ってもらいました。

よっぽどお外が気持ちよかったんですね(^^)

3匹とも食欲もありトイレもしっかり出ていて、元気でマイペースにお留守番をしてくれていました。

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る