ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 3月 尼崎市 K様

ペットシッター日記 3月 尼崎市 K様

とっても人懐っこいわふろう君です(^^)

3月は初旬、中旬、下旬と、飛び飛びで数回シッターに来させて頂きました(^^)

 

 

初旬

わふちゃんは、ヒーターの前にチョコンと座っていました。

私を見ると、ニャ~ニャ~鳴きながら寄って来てくれました。

ご飯は、そこそこ食べてくれていました。

わふちゃんは、寂しいのか玄関の戸の前まで行ってニャ~ニャ~と鳴いていました。

ヒーターの前の座布団の上で、毛布をフミフミしている姿がとっても可愛かったです(^^)

 

   

 

 

 

中旬

玄関に入ると、わふちゃんが階段の上で、ニャ~ニャ~鳴きながら待っていてくれました。

ご飯はまだ少し残っていました。

新しく入れ替えましたが、わふちゃんは少しだけ食べると、リビングでくつろいでいました。

トイレはキレイなままでしたが、私が来てからオシッコをしました。

今日は少し冷える様で、わふちゃんはヒーターにくっついていました。

わふちゃんの頭を撫でると、ポカポカ温かでした(^^)

2日目も同じように階段の上で出迎えてくれました。

新しくご飯を入れて、わふちゃんの前に持って行くと、今日はパクパクとよく食べてくれていました。

オモチャでもよく遊びました。

 

 

   

 

 

 

下旬

わふちゃんは、階段の上でニャ~ニャ~鳴きながら出迎えてくれました。

私がモタモタしていると、わふちゃんは階段の途中まで降りて来てくれていました。

わふちゃんは、超甘えん坊さんになっていて、ご飯も私がお皿を持ってわふちゃんの前に持って行くと、

パクパクとよく食べてくれていました。

わふちゃんは、スリスリしたりゴロゴロ喉を鳴らしたりしながら、私にくっついてくれていました(^^)

 

いつでも元気で甘えん坊のわふろう君です。

 

   

 

 

 

 


ページトップへ戻る