ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 2月 尼崎市 T様

ペットシッター日記 2月 尼崎市 T様

サビ猫のおばあちゃん猫のチビちゃんです。

 

1日目 昼

チビちゃんはいつものドーム型ベッドの中に居ましたが、私が入って行くと直ぐにニャ~っと鳴きながら、

足元に寄って来てくれました(^^)

ウェットフードはまだ沢山残っていましたが、少し水分が少なくなってきていたせいか、チビちゃんはお皿の前に

チョコンと座ったまま食べようとしませんでした。

新しいウェットフードに入れ替えると、さっそくパクパクとよく食べていました。

マグロのタタキもよく食べていました。

いつも物静かなチビちゃんですが、今日は猫じゃらしでよく遊んでくれました(^^)

 

   

 

 

1日目 夜

お昼に居れたウェットフードは、まだ少し残っていました。

新しいフードを付け足すと、うよく食べてくれていました。

チビちゃん、マグロのタタキが大好きで、お皿は空っぽになっていました。

昼間、よく遊んだ猫じゃらしも、夜は全く興味がなく、ベッドの中に入ってのんびりくつろいでいました。

 

 

   

 

 

 

2日目 朝

チビちゃんは玄関のドアの前で待っていてくれました(^^)

昨夜のウェットフードはまだ残っていましたが、チビちゃんは新しく入れ替えてくれと言わんばかりに、

お皿の前に座って、ニャ~ニャ~と鳴いて催促していました(^^)

新しく入れ替えると、直ぐにパクパク食べだしました。

 

   

 

 

2日目 昼

チビちゃんは、相変わらずマグロのタタキだけは、いつもキレイに全部食べてあります(^^)

チビちゃんはお水もよく飲んでいました。

18歳のチビちゃんですが、お留守番でも良く食べて、元気に毎日マイペースで過ごしてくれていました。

 

 


ページトップへ戻る