ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 2月 淀川区 N様

ペットシッター日記 2月 淀川区 N様

シャイだけど甘えん坊のクーちゃんです(^^)

 

お部屋には居ると、クーちゃんはコタツの中からじーっとこっちを見ていました。

缶詰はまだ沢山残っていました。 新しく入れ替えました。

ドライフードは結構食べてありました。 付け足しました。

お風呂場のお水を替えて戻ってくると、いつの間にかクーちゃんはコタツから出てダイニングに来ていました。

ニャ~っと鳴きながら私の側に寄って来てくれました。

クーちゃんはシャーシャー威嚇しながらも、私の足元にスリスリしてくれていました。

 

2日目は、玄関を開けると、クーちゃんがニャ~ニャ~鳴きながら、奥から出て来てくれました。

ご飯は見事に全部空っぽになっていました(^^)

缶詰も少しも残っていなくて、ドライフードもカツオ節もキレイに空っぽでした(^^)

トイレにも、しっかりした良いウンチがしてありました(^^)

トイレのお掃除をしていると、クーちゃんは猫パンチ攻撃をしてきましたが、それに備えて分厚い

上着を着ていたので、全然平気でした(^^)

 

クーちゃんはシャーシャー、ウゥ~ウゥ~言いながらも、側に来てスリスリしてくれる、少し変わった猫ちゃんデス(^^)

 

 


ページトップへ戻る