ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 12月 淀川区 S様

ペットシッター日記 12月 淀川区 S様

小さくて人懐っこくて、とってもお茶目なマルコちゃんデス

 

 

1日目

久しぶりで、マルちゃんは私の事を忘れていたのか、玄関にはいるとマルちゃんは私を見るなり 「シャー!!」 っと威嚇していました。

でも、直ぐに思い出してくれた様で、今度は可愛い声でニャ~ニャ~鳴きながらスリスリ甘えてくれました(^^)v

マルちゃんはご飯も良く食べてあり、お水もしっかり飲んでいます(^^)

猫じゃらしで遊ぶと、マルちゃんは活発に動き回っていました。

ベランダの戸を開けると、網戸越しですがマルちゃんは外をじーっと眺めていました。

 

   

 

 

 

2日目

昨夜は、一人大運動会をした様です。

フォトフレームが倒れていたり、ティッシュの箱も床に落ちていて、空っぽのご飯のお皿がマットごと移動していました(+o+)

元気いっぱいのマルちゃんデス。

ただ、飼主様が心配されていた通り、お布団に掛けてあるカバーにオシッコをしてしまっていました。

お留守番に対する抗議ですかね^^;

 

    

 

 

 

4日目

マルちゃんは元気いっぱいですが、やっぱりお留守番に対する抗議は続いていて、トイレでするオシッコが少なくなり、

お布団カバーにしる事が多くなっていました。

出来る限り、マルちゃんと一緒に遊んで撫で撫でしたり、スリスリしてくれたりと、スキンシップを取る様にしています。

それでも、あっという間の30分間で、私が帰る時、マルちゃんはいつもの様に少し寂しげに見送ってくれていました。

 

   

 

 

 

最終日

マルちゃんは、寂しいながらも食欲旺盛で、元気に過ごしてくれています(^^)

ウンチも良い状態でしっかり出ています。

今日は良いお天気で、お部屋の中も陽が良く当たり、マルちゃんは気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました。

猫じゃらしでもいっぱい遊びました。

マルちゃんは、外の鳥の鳴き声にも少し反応して、じーっと外を見たりしていました。

 

    

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る