ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 12月 尼崎市 N様

ペットシッター日記 12月 尼崎市 N様

ヤンチャで甘えん坊のそう君と、少しシャイでハート柄がとってもキュートなふうちゃんです。

 

1日目

玄関に入るといつも、そう君がコロコロ転がりながらお出迎えしてくれます(^^)

ふうちゃんは最初はだいたい隠れていることが多いです。

ご飯を入れて、トイレのお掃除をしていると、いつの間にかふうちゃんがご飯を食べに出て来ていました。

そう君もチョコチョコとご飯を食べていました。

ふうちゃんが出てくると、そう君がいつもちょっかいを掛けに行くので、ふうちゃんはまた直ぐに隠れてしまいます。

 

    

 

 

 

2日目朝

昨夜のご飯はよく食べてくれていました。

新しくご飯を入れると、ふうちゃんが直ぐに食べに来てくれました(^^)

そう君はボールを転がして、ひとりで遊んでいました。

 

夕方の訪問では、珍しくふうちゃんが玄関まで見に来ていました。

そう君が来る前のふうちゃんだけの頃は、ふうちゃんもいつも玄関でお出迎えをしてくれていましたが、今はそう君がお出迎え

してくれるので、ふうちゃんはだいたいリビングか物置部屋に隠れていることが多いです。

小食なふうちゃんですが、今日は食欲旺盛でよく食べていました。

そう君はオモチャで遊びながら、活発に動いていました。

 

    

 

 

 

最終日

ふうちゃんはよく、トイレがキレイになるのを待っていて、トイレの掃除が終わると直ぐにトイレに入ってくる事があります(^^)

今日もそうでした。 そう君も時々そんな時があります。 猫さんはやっぱりきれい好きですね(^^)

そう君はいつもの様に、ふうちゃんを追いかけまわして、ふうちゃんは逃げ回ってタンスの上に隠れたりしていましたが、

それでもそう君がしつこくちょっかいを出してくるので、とうとうふうちゃんは「シャー!!ウゥゥゥ~!フギャー!」と、怒って

猫パンチをしていました。

 

    

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る