ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 11月 西宮市 T様

ペットシッター日記 11月 西宮市 T様

人懐こくておっとりした性格、黒白のフランちゃんと、甘えん坊でイタズラっ子のケトちゃんです(^^)

 

フランちゃんはソファーの上でくつろいでいました。撫でるとスリスリしてくれていました。

ケトちゃんはどこに居るかわかりませんでしたが、いつの間にか気付いたら出て来てくれていました(^^)

2人とも食欲もあり元気いっぱいです。

猫じゃらしで遊ぶと、テトちゃんは仔猫らしく活発によくじゃれていました。

以外にもフランちゃんも、よくじゃれて遊んでくれていました。

寒い夜は、フランちゃんとケトちゃんがソファーの上で一緒にくっついていたりもします(^^)

フランちゃんは、ケトちゃんの面倒をよく見てくれている様です(^^)

 

    

 

ヤンチャ盛りのケトちゃんは、お部屋の植木鉢の土を掘り返して床を土だらけにしてしまったり、キッチンペーパーの

ロールをボロボロにしていたりと、やりたい放題でした。

でも、とっても甘えん坊さんで、私の後を着いて回ったり、膝に乗ってきたりと甘え上手です(^^)

反対にフランちゃんは、いつも控えめで物静かですが、撫でているとゴロゴロと喉を鳴らしながら、スリスリしたりゴロンと

寝転がっていました。

2人ともとっても元気で、フランちゃんが寝室に移動すると、ケトちゃんも後を着いて行って、とっても仲の良い二人です。

 

    

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る