ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 年末年始 西宮市 T様

ペットシッター日記 年末年始 西宮市 T様

人懐こい猫コンビ、アメショーのコンチちゃんと素敵な毛色のソウイチロウ君、そしてダックスのmix犬のタツオ君です。

 

1日目

玄関を開けると、たっちゃんがワンワン吠えだしましたが、直ぐに鳴きやみました(^^)

直ぐにたっちゃんのお散歩に行こうとしましたが、なかなかリードを着けさせてくれず、オヤツで釣ろうとすると、そう君とコンちゃんまで集まって来て、肝心のたっちゃんにリードが着けれず、そうこうしているうちに、たっちゃんはウンチをしてしまいました。 たっちゃんはトイレでしたつもりでしょうが、少し外れて床の上でした^^;

ウンチの処理をしたあと、やっとリードを着けることが出来てお散歩に行きました。

たっちゃんは、早足でどんどん歩いていましたが、トイレはお家で済ませていたので、オシッコもウンチもしませんでした。

お散歩から戻り、たっちゃんのご飯をあげると、パクパクとよく食べてあっという間に完食しました。

猫ちゃん達のご飯はまだたくさん残っていたので、少しだけ付け足しました。

オヤツはみんなよく食べていました。

 

        

 

 

2日目

たっちゃんはあまり吠えなくなってきました。 だいぶん慣れてきた様です(^^)

リードも今日は比較的スムーズに着けさせてくれました(^^)

そう君とコンちゃんも寄って来てくれましたが、先にたっちゃんのお散歩に行きました。

たっちゃんは、元気よくドンドン歩いていました。 今日は途中で大きなウンチをしました。

オシッコはお部屋のトイレで済ませていたようです。

猫ちゃん達のご飯は、半分強くらい食べてありました。 付け足しました。

たっちゃんはいつも通り、あっという間にご飯を食べ終わりました。

コンちゃんはいつもマイペースで、オヤツを食べ終わるといつもの定位置でくつろいでいました。

そう君はコロコロ転がりながら、可愛いアピールをしていました(^^)

たっちゃんも、だいぶん慣れて来た様で、だんだん側に来てくれる様になり、撫でさせてくれる様になりました。

私が帰る時には、たっちゃんが玄関まで来てお見送りしてくれていました。

 

    

 

 

 

3日目

たっちゃんは、私が来てももう吠えなくなりました(^^)

もうすでにトイレの横に大きなウンチがしてありました。 オシッコもたくさんしてありました。

今日は少し寒いのでお洋服を着てお散歩に行きました。

たっちゃんは、スタスタとよく歩いていました。 途中でウンチもしました。

今日は、オヤツの取り合いで、そう君がコンちゃんにシャー!っと怒っていました。 それでもコンちゃんは動じることなく穏やかでした(^^)

そう君がシャーって怒るのも珍しいです。

テーブルの上のお水もみんなよく飲んでいました(^^)

 

    

 

 

 

最終日

たっちゃんが玄関で出迎えてくれました。、もうすっかり吠えなくなりました。

いつも通り、たっちゃんのお散歩に行きました。

たっちゃんは、今日も元気にスタスタと早足で歩いていました。

 

お部屋では、そう君もコンちゃんもよく甘えてくれていました。

特にそう君は甘え上手です(^^)

みんな食欲もあり、元気いっぱいで過ごしてくれていました。

 

    

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る