ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 9月 尼崎市 S様

ペットシッター日記 9月 尼崎市 S様

人懐っこくて甘えん坊のパクチーちゃんデス。 今回は少し長めのお留守番です。

 

 

玄関を開けると、リビングの戸の向こうからパクちゃんのニャーニャー鳴く声が聞こえていました。

中に入ると、パクちゃんは私の足元に来てスリスリくっついていました。

ご飯を入れると、直ぐにパクパク食べだしていました。

パクちゃんはフードを一度に全部入れると、ガツガツ食べ過ぎて嘔吐してしまう事があるので、1回の量のまず半分の量をあげました。 パクちゃんはそれを全部食べてしまいました。

パクちゃんは後の半分を探して、鼻先をクンクンさせていました(^^)

 

   

 

 

次の日は、パクちゃんはリビングのドアを開けていて、玄関を開けるとパクちゃんがニャ~っと鳴きながら玄関まで出て来ていました。

パクちゃんはいつもの様に、コロコロ転がりながら出迎えてくれました。

甘えん坊のパクちゃんは、ご飯も食べたいけど、スリスリ私にも甘えたいしで、ご飯を少し食べては私の側に来て、またご飯を食べに行っては戻って来てを何回も繰り返していました(^^)

 

   

 

 

次の日もリビングのドアが開いていて、パクちゃんは走って来てくれました(^^)

パクちゃんはお水もよく飲んでいる様で、半分以上減っていました。

パクちゃんは毎日、元気にニャ~ニャ~鳴きながら、スリスリ甘えてくれています。

ご飯もよく食べていて、トイレもしっかり出ていて体調は良好でした。

 

   

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る