ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 9月 尼崎市 N様

ペットシッター日記 9月 尼崎市 N様

今回は少し長いお留守番になりました。 颯花ちゃん(右)と草太君(左)です

 

 

1日目の朝、そう君は通り玄関でお出迎えしてくれましたが、今日は最初からテンションが高くて、私の足にしがみついたり、手に噛みつこうとしたりしていました。

タンスの上でくつろいでいたふうちゃんにもちょっかいを出して、シャーッ!!っと怒られていました。

 

        

 

 

2日目は、ふうちゃんはお腹が空いていたのか、ご飯のお皿の前にチョコンと座って待っていました(^^)

今日はふうちゃんも、そう君もご飯をよく食べていました。

いつも、ふうちゃんと遊びたいそう君ですが、そう君のじゃれ方が荒っぽいので、ふうちゃんはシャーシャー怒りながら逃げて行ってしまいました。

 

   

 

 

そう君は元気いっぱいで、私が来るといつも玄関でお出迎えしてくれます。

ふうちゃんは物静かですが、そっと出て来てくれて撫でさせてくれます(^^)

そう君にちょっかいをかけられると、大体逃げ出していますが、たまに猫パンチをしたり、シャーシャーと怒って応戦しています。

毎日、だいたい同じパターンで過ごしていますが、たまにそう君は眠たいのか大人しくテンションが低い時もあります(^^)

ヤンチャなそう君ですが、抱っこが大好きで、赤ちゃん抱っこをすると目を細めてじーっとしています(^^)

反対にふーちゃんは抱っこはさせてくれません(^^)

 

   

 

 

 

 


ページトップへ戻る