ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 9月 尼崎市 Y様

ペットシッター日記 9月 尼崎市 Y様

サビ柄のおからちゃんと、茶トラ+白のだいず君デス

 

お部屋には居ると、おからちゃんは隠れずにお部屋に居てくれました(^^)

だいずちゃんはベッドの下に隠れていましたが、よく見るとベッドの下ではなくて、ベッドの底の布を破って中に入っていました。

おからちゃんは、隠れる事無く撫でさせてくれました。

オヤツを入れると、おからちゃんは直ぐに食べだしましたが、だいずちゃんはベッドの底に隠れたままでした。

おからちゃんとレーザーポイントで遊んでいると、急にムクッとだいずちゃんが出て来て来たので、オヤツをあげるとペロリと全部食べていました(^^)

 

   

 

2日目は、だいずちゃんは比較的早めにベッドの底から出て来てオヤツを食べていました(^^)

オヤツを食べ終わると、2匹ともベッドでくつろいでいました。

 

   

 

3日目のオヤツはちゅーるをあげました。 やっぱりちゅーるは大人気ですね。

オヤツを食べ終わると、何故か2人とも私の靴の匂いを嗅ぎに行っていました。

だいずちゃんは、おからちゃんに甘えたくて、スリスリ寄って行っていましたが、おからちゃんは気に入らなかったようで、容赦なくだいずちゃんに猫パンチをしていました^^;

ちょっと気の毒なだいずちゃんでした^^;

 

   

 

 

 

 


ページトップへ戻る