ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 7月 尼崎市 T様

ペットシッター日記 7月 尼崎市 T様

マンチカンのゆめちゃんです。

 

 

1日目

ちょっと人見知りのところもありますが、今日は廊下でコロコロ転がりながら出迎えてくれました。

珍しく私の足元でスリスリとくっついてくれていたゆめちゃんですが、何となくそんな気はしていましたが、スリスリからのガブッ!っとかまれてしまいました ^_^;

ボールを転がして遊びに誘ってみましたが、少し反応はしたものの、私をじーっと観察している様でした。

 

   

 

 

 

2日目

今日もゆめちゃんは、コロコロ転がりながら出迎えてくれました。

そして昨日と同じく、スリスリからのガブリ、今日はオマケにシャー!!もありました^_^;

今日はボールにもあまり反応してくれませんでした。

ゆめちゃんは、私が居る時はご飯は食べませんが、私が居ない時にしっかり食べてくれている様なので良かったです(^^)

 

   

 

 

 

3日目

今日も最初はスリスリゆめちゃんですが、今日は噛まれない様にカバンでガードしたので、少し不服そうなゆめちゃんでした。

今日は少しボールで遊んだ後、ゆめちゃんが寄って来てくれたので、撫で撫でする事が出来ました(^^)

でもゆめちゃんは、急に思い立ったように寝室に入ってしまいました。

 

   

 

 

 

最終日

今日もゆめちゃんはスリスリしてくれていました。

ソファーでガリガリ爪を研いでいたゆめちゃんですが、短い2本足で立った姿がとってもキュート!

昨日からゆめちゃんはウンチをしていないので心配していましたが、今日ふと思い出して洗面台の中を見てみると、やっぱり見事にウンチがしてありました。

ウンチを取り除いてお水を流してキレイになりました(^^)

お留守番に対しての抗議なのか、留守の時にだけ、洗面台などトイレ以外の場所でウンチをする猫ちゃんって、時々いますよね(^^)

ゆめちゃんも、強気に見えて実はとっても寂しかったんですね。

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る