ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 尼崎市 8月 M様

ペットシッター日記 尼崎市 8月 M様

いつも元気いっぱいのコロンちゃんです。

 

コロンちゃんはお散歩が大好きで、いつも張り切ってお散歩に行きます。

今回も、日差しがキツく暑くても、コロンちゃんは軽快な足取りで歩いていました。

コロンちゃんは、急に道の真ん中でウンチをしました。 車が来ないかヒヤヒヤしましたが、あまり車通りが多くないお散歩コースなので大丈夫でした(^^)

 

   

 

 

コロンちゃんはご飯の用意をしていると、待ちきれない様子でキッチンまで見に来ていました。

ご飯をあげると、いつもあっという間に食べ終わります。

ずっと興奮気味のコロンちゃんでしたが、お腹も膨れてようやく落ち着いてきて、お部屋でのんびりくつろいでいました(^^)

 

   

 

 

夕方のお散歩は風も出て来て、だいぶん涼しくなっていました。

コロンちゃんはいつも通り元気にお散歩に行きましたが、たまに強い風が吹くと、コロンちゃんは軽いので、押され気味で歩いていました(^^)

 

お散歩から戻り、コロンちゃんの手足を洗っていると、喉が渇いて待ちきれないのか、コロンちゃんは洗っている最中にお水を飲んでいました(^^)

今日も暑かったので、ご飯を食べ終わると、コロンちゃんはフローリングに寝転がっていました(^^)

 

 

 


ページトップへ戻る