ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 お盆休み 尼崎市 T様

ペットシッター日記 お盆休み 尼崎市 T様

まだ、警戒心いっぱいのテトちゃんです。

 

リビングの戸を開けると、テトちゃんがドアの前に居て私に近付いて来てくれたので、頭を撫で撫でしたのですが、テトちゃんはシッポを膨らませて、ナォ~ナォ~っと機嫌の悪そうな声で鳴いていました。

どうやら、私に甘えに来たのではなく、威嚇しに来た様です^^;

テトちゃんはその後も、警戒しながら私の匂いを嗅いで、私はなかなかリビングに入れてもらえませんでした(汗)

ご飯を入れて持って行こうとしても、シャー!!、ウゥ~ウゥ~と怒っていました。

 

     

入り口でがんばるテトちゃん       警戒しながらも食欲だけは押さえられません(^^)

 

 

そんなテトちゃんですが、次の日にはキッチンでご飯の用意をしている私の足元に、スリスリ甘えに来ていました。

テトちゃんは食欲もあり、トイレもしっかり出ていて、元気いっぱいです。

     

何気なくキッチンに様子を見に来るテトちゃん(^^)        何度も匂いをチェック!

 

 

今回は少し長めのお留守番なので、テトちゃんは段々寂しくなってきたのか、まだ緊張感はあるものの、今日は撫でさせてくれました(^^)

少しずつ気を許してくれる様になってきかと思いましたが、そうでもなかった様で、その後もテトちゃんの威嚇と猫パンチは健在で、最終日までしっかり自分の縄張りを守り通したテトちゃんでした。

 

 

 


ページトップへ戻る