ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 7月 西宮市 S様

ペットシッター日記 7月 西宮市 S様

 

1日目

私がお部屋に入ると、こちびちゃんは少し驚いた様な顔をしていましたが、直ぐに寄って来てくれました(^^)

きょうちゃんが天国にいってしまい、こちびちゃんだけになってやっぱり少し寂しそうですが、ご飯もよく食べてくれている様で良かったです。

もともと大人しいこちびちゃんですが、今日は特に物静かな様子でした。

甘えん坊のこちびちゃんが、今日はほとんど甘えずに、ベッドに入って寝てしまいました。

 

    

 

 

 

2日目

こちびちゃんは、お部屋で寝転がっていました。

今日は蒸し暑いので、こちびちゃんもベッドから出て寝ていたのかも知れませんね。

こちびちゃんは食欲はありますが、今日はウンチが下痢気味でした。

少し心配ですが、元気はあり今日は私の側に来て少し甘えてくれていました。

 

    

 

 

 

3日目

こちびちゃんは、私がお部屋には居ると、直ぐに寄って来てくれて、甘えモードで私の後を着いて回ってくれていました(^^)

ウンチの状態もまだ柔らか目ですが、昨日よりはましになっている様です。

こちびちゃんは床でコロコロ転がって甘えてくれていました。

私が撫でると、目を閉じて気持ちよさそうにじーっとしていました。

毛が良く抜けていたので、こちびちゃんの体を粘着テープでコロコロすると、こちびちゃんはコロコロされるのが好きみたいで、気持ちよさそうにされるがままになっていました(^^)  沢山抜毛が取れました。

 

    

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る