ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 7月 尼崎市 K様

ペットシッター日記 7月 尼崎市 K様

おとなしくてとっても人懐こいチンチラのゴンゴンちゃんです(^^)

 

ゴンちゃんはいつも、私が行くとニャ~っと鳴きながら寄って来てくれます。

今回も1週間くらいのお留守番でしたが、ゴンちゃんは食欲もあり元気に過ごしてくれていました(^^)

 

ゴンちゃんは、お掃除ロボットルンバが作動しても、もう慣れたもので動じません(^^)

ルンバが体にぶつかる寸前まで床に寝転がっています。 ぶつかりそうになると、さすがに起き上がって回避していました。

テーブルの上に上がって、じーっとルンバの動きを見ていました。

 

      

 

いつものんびり過ごしているゴンちゃんですが、時々急に走り出す時もあります。 何がきっかけなのかはわかりませんが、猫あるあるですよね(^^)

ゴンちゃんは猫じゃらしでもよく遊んでくれます。 日によってはあまり乗り気じゃない日もありますが、ゴンちゃんが猫じゃらしをじーっと

狙っている姿がとっても可愛らしいです(^^)

 

      

 

毛がフサフサなゴンちゃんにとって、今年の猛暑はとっても厳しかったと思いますが、食欲もありトイレもしっかり出ていて、元気いっぱいの

ゴンちゃんでした(^^)

 

 

 


ページトップへ戻る