ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 6月 お泊りコース N様

ペットシッター日記 6月 お泊りコース N様

甘えん坊のブラン君です。

 

夜からのお預かりで、最初は落ち着かない様子のブランちゃんでしたが、何故かウチのワンコ(コトラ)の後をずっと着いて

回っていました。

お預かりしてからしばらくして、一緒に寝るためのお布団を敷くと、敷いた途端にブランちゃんがお布団にオシッコをしました。

ブランちゃんなりの抗議なのかもしれませんね。

 

    

 

次の日はご飯もほとんど食べてくれませんでした。 下痢もしていて、だいぶん精神的にストレスが有る様でした。

でも、段々と慣れて来てくれて、3日目くらいからはご飯も良く食べて、ウンチもしっかりした良いウンチが出ていました。

お散歩も元気にスタスタ歩いていました。

 

   

 

人が居ないとワンワン鳴き続けるブランちゃんですが、今回は独りになることはなかったので鳴かずに済みましたが、

私が帰宅すると、すごい勢いで玄関まで出迎えてくれて、「どこ行ってたのー!!」っと言わんばかりに、キャンキャンと

鳴いていました。

お部屋でみんな一緒に過ごしていると、ブランちゃんとコトラで私の膝の取り合いでしたが、ブランちゃんはやっぱり少し

遠慮気味で、コトラに譲ってくれることが多かったです。

 

        

 

お散歩の時、他のワンちゃんに会っても、とてもフレンドリーなブランちゃんでした(^^)

雨でもへっちゃらで、小雨ぐらいだといつも通りお散歩に行きました。

ブランちゃんはコトラのご飯が気になる様で、コトラもブランちゃんのご飯が気になって、お互い半分ぐらい食べた後に、

交換して食べていました。

 

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る