ホーム > シッター日記 > わんちゃん > ペットシッター日記 5月 お泊りコース M様

ペットシッター日記 5月 お泊りコース M様

ロングコートチワワのペペちゃんです(^^)

 

 

もう何度もお泊りしてくれているペペちゃんなので、セカンドハウスの様にマイペースに過ごしてくれています(^^)

お預かりしてすぐ、朝お家で食べなかった朝ごはんをキレイに全部食べました。

夕方のお散歩では、ペペちゃんとウチの愛犬コトラも一緒に行きました。

2人とも、自分の行きたい方に引っ張り合っていました。

猫のミーコも、ペペちゃんの事は怖がらず2階から降りて来て、ペペちゃんと鼻を突き合わせてお互いに確認し合っていました(^^)

 

    

 

 

ペペちゃんは、コトラと一緒に毎日元気にお散歩に行って、ご飯もよく食べてくれていました。

初日は、コトラと引っ張り合いになっていたお散歩も、段々ペペちゃんがコトラの後を着いて来てくれる様になりました。

先住犬のポンスケが居た時は、ペペちゃんはいつも先頭を切って歩いていましたが、コトラの方が年上だからなのか、

ペペちゃんはコトラを追い越すことはあんまりなく、わりと、後ろを着いて来てくれていました。

 

   

 

ペペちゃんは、娘や息子にも全く人見知りすることなく寄って行って、ペペちゃんお得意の人の足の間に挟まる様にして寝ていました。

お天気が良い昼間は、お庭に出て遊びましたが、暑いので直ぐにお部屋に戻りました。

ペペちゃんは、ミーコとも遊ぼうと誘ってくれましたが、さすがにミーコはビックリして逃げていました。 でも、そのあとミーコはまた

様子を見に来ていました。

夜はペペちゃんとコトラと一緒に寝ていました。

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る