ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 12月 尼崎市 F様

ペットシッター日記 12月 尼崎市 F様

 

1日目(朝)

玄関に入ると、3匹が揃ってお出迎えしてくれました(^^)

ライアンちゃんは、いつも通りニャ~ニャ~鳴きながら甘えてくれていました。

ご飯も良く食べていて、トイレも大盛況でした(^^)

ベランダの戸を開けましたが、今日はお天気は良いものの、寒いのでみんなあまり外には出たがりませんでした。

ミーちゃんは自分のベッドの中でくつろぎ、ライアンちゃんはキャットタワーに登っていました。

フーちゃんは、携帯が反射して壁に映った光を追いかけてじゃれていました(^^)

終盤になって、ミーちゃんが外に出たそうにしていたので、ベランダの戸を開けるとみんな一斉にベランダに出ました。

でも5分くらいでお部屋に戻ってもらいました(^^)

 

      

 

 

 

 

 

1日目(夕方)

玄関に入ると、全員集合していてくれました。

ご飯はよく食べてありました。 ウェットフードを入れると、みんな直ぐに食べに来ていましたが、

ライアンちゃんは自分の分がまだ残っているのに、他の子のフードを食べに行っていました。

ミーちゃんもふーちゃんも半分くらい食べると、それぞれベッドの中に入ってしまいました。

ライアンちゃんだけは、キャットタワーに登ったりと活発に動いていました。

ヒモの猫じゃらしでミーちゃんの気を引くと、予想通りにミーちゃんは直ぐに反応して出て来てくれました(^^)

それを見てライアンちゃんも、キャットタワーから降りて来て跳び付いていました。

フーちゃんは、そんな2人をベッドの中からじーっと見ていましたが、ちゅーるを出すと真っ先に出て来ていました(^^)

みんなちゅーるは大好きで、我先にと夢中で食べていました。

ちゅーるがなくなると、「ハイ、解散!」とばかりに、みんなまたベッドに戻って行きました(^^)

 

      

 

 

 

 

2日目(朝)

今日は珍しく、いつもクールなフーちゃんが真っ先に寄って来てくれました(^^)

ミーちゃんは直ぐにベッドに入ってしまいました。

ライアンちゃんはいつも通りニャ~ニャ~鳴きながら甘えてくれていました。

今朝は寒いからか、フーちゃんもウェットフードを食べ終わると、直ぐにベッドに入ってしまいました。

ライアンちゃんはさすがに若いだけあって、キャットタワーに登ったりと、活発に動き回っていました。

ちゅーるを出すと、いつもの様にフーちゃんが真っ先に出てきました。

ライアンちゃんもキャットタワーから急いで降りて来ました。 でも、ミーちゃんだけはちゅーるを見てもベッドから出て来ませんでした。

仕方がないので、ミーちゃんだけベッドの中でちゅーるを食べました。

ミーちゃんは、今日はずっとベッドの中でした。

 

      

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る