ホーム > シッター日記 > ねこちゃん > ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 O様

ペットシッター日記 年末年始 尼崎市 O様

 

1日目

玄関のドアを開けると、いつもの様にジュリちゃんとエンちゃんが、ドアから顔を出して出迎えてくれました。

前日の夜の食べた後のお皿を洗っていると、エンちゃんが早速お水を飲みに来ていました(^^)

今日は珍しくジュリちゃんが、ご飯を半分くらい残していました。 エンちゃんはいつも残し気味ですが、今日も沢山残していました。

夕方も、やっぱり半分くらい残していました。

ジュリちゃんはモコモコのゴージャスな毛並みをしていますが、それでもやっぱり寒いのか、ヒーターの前で毛繕いをしていました。

ジュリちゃんもエンちゃんも、オヤツは別腹でしっかり食べていました(^^)

 

      

 

 

2日目

今日はジュリちゃんもエンちゃんも、わりとよく食べてくれていました。

エンちゃんはいつもの様に蛇口からお水を飲んでいました。

ジュリちゃんに残っているご飯を目の前に持って行くと、また食べだして、ほとんど食べてくれました。

夕方も、わりとよく食べてくれました。

ヒーターが温かくて気持ちが良いのか、ジュリちゃんもエンちゃんも、テーブルや椅子の上でマッタリとくつろいでいました(^^)

 

      

 

 

 

 

 

 


ページトップへ戻る